「今後のあなたのスタイル」

真 :さすがに日曜日のショッピングセンターは車が多いな
  :やっぱり人が集まるところは違う
  :食料品のレジのスムーズさや
  :カートの整備など、きちんと考えられている
  :人は多いが、スムーズに買い物が出来る感じかな
  :今日は、食料品、7500円くらい
  :一週間分を少しきちんと買ってみた
  :まぁ、少し多いくらいかな
  :それと、さんまの塩焼き、税込み302円を買ったし
  :5%OFFではなかったからな
  :こんな感じかなって思った
  :朝、昼、晩、3食と飲み物類だから
  :こんなもんかな
ムウ:いい感じですね
  :あなたのペースで行けますからね
  :こういう買い方は、今後のあなたのスタイルに
  :なっていくと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA