「世界がどうあなたに映るかということを見たい」

真 :そうだな、なぜオープンなのだ
  :わたしのこの問いかけは
  :筒抜けだよな、普通に
  :言ってしまえば、誰でも見れる
  :わたしがどんな問いかけをしたかということをさ
  :ムウはそれを望んでいるのか?
ムウ:そうですね
  :あなたのやっていることには、すべて意味があります
  :周りは、なぜ、あなたがオープンで問いかけをしているのか
  :その意味を分かっていないです
真 :なぜなのだ
ムウ:そうですね
  :あなたを記すものを皆が認識するため
  :この世界が変わっていくのを皆が見るため
  :あなたがこの世界にいたことを皆が分かるために
  :今の問いかけを残しています
真 :まだ、わたしには、そのことが良く分からないのだが
  :なぜなのか、なぜわたしはここにいるのか
ムウ:そうですね
  :それはときが来ているからです
  :あなたは、あなたに目覚めなければならない
  :この世界をきちんと見届けなければならない
  :あなたにはやらなければならないことがきちんとある
  :そのことをきちんと思い出す必要があります
真 :どうすればいいのだ
ムウ:そのまま進まれればいいです
  :色々なものが見えてきます
真 :そうなのだよな
  :前の問いかけを見ると、ムウはすでに言っているのだよな
  :今のわたしの状況を
  :ムウは分かっているのかなと
  :わたしがこれから何をやっていくのかを
ムウ:そうですね
  :分かっています
  :あなたのやっていくことはすでに決まっています
  :ただ、あなたが何を考えるかまでは分かっていないです
  :創造主が見たいのは、あなたの心の変化です
真 :わたしの心の変化?
ムウ:あなたが何を考え、世界を見ていくか
  :そのことを見たいのです、創造主は
  :世界がどうあなたに映るかということを見たいのです
真 :わたしはいいのか、このままで
ムウ:もちろんいいですよ、あなたはきちんと変わることが出来る
真 :そっか
  :進むかな、わたしのペースでな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA