「仮にあなたが馬鹿なのであれば、この世界のものは皆馬鹿です」

真 :あはは、わたしは馬鹿なのか
ムウ:いいえ、違いますよ
  :あなたは、あなたのやりかたで
  :やっているだけです
  :今だけを見て、あなたを判断することは
  :愚か者のすることです
  :あなたにはきちんと先があります
  :そして残してきた足跡もあります
  :きちんとあなたを見なければ
  :あなたのいいところも
  :きちんと見えないです
  :仮にあなたが馬鹿なのであれば
  :この世界のものは皆馬鹿ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA