「可能性ですから」

真 :あはは、なんかな
  :だんだんやっていることがすごくなってきている感じがするのだが
  :会社でも家でもデザイン尽くしだな
  :休憩をきちんと取らないと、やっぱつらくなっていくけど
  :休める時には、きちんと休む習慣つけとくと出来る
ムウ:そうですね
  :可能性ですから
真 :掛かった時間:
  :画像編集:305分
  :画像アップ:60分
design030144s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-01

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030145s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-02

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030146s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-03

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030125s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-04

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030148s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-05

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030149s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-06

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030150s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-07

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030151s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-08

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030152s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-09

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030153s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-10

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030154s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-11

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030155s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-12

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030156s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-13

画像をクリックするとGalleryに移ります
design030156s
鳥のスピリチュアルデザイン02-05-14

画像をクリックするとGalleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA