「あなたの見るあなたの木」

真 :ムウ、どうする
ムウ:16時から1時間、画像編集をやります
  :そのあと、買い物にいきましょうか
真 :土曜に買い物か
  :なんかめずらしいな
ムウ:そうですね
  :明日、少しやりたいことがあります
真 :なんだ
ムウ:写真を撮りに行きます
真 :晴れるのか?
ムウ:どのような天気でも行きます
真 :というか、わたしは最近というか
  :まったく天気予報とかみたことないしな
  :特に天候がどうこうとか気にならないな
  :まぁ、いつものところに行くか
ムウ:そうですね
  :木の絵を1枚描きましょうか
真 :1枚でいいのか?
ムウ:いつもと違います
  :あなたの見るその木を描いてみましょうか
  :もちろん私も描きます
真 :ムウとわたしの絵を見比べてみるってことか
  :ムウみたいにささっと描いてみるか
ムウ:それはあなたの自由です
  :あなたの見るあなたの木を描いてみてください
真 :なんか面白そうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA