「やってみてです」

真 :ネットショップ計画だな
  :まず、どういうふうに画像がアップ出来るのか
  :見え方はどういうふうになるか
  :1つ売ると利益はどういうふうになるか
  :それからだな
  :まえに、ネットショップを立ち上げたことがあるから
  :ショップにどいうことを乗せるのかとか
  :自分が作ったものを見ればなんとなく思い出せるから
  :画像を上げるところがどういう感じか
  :感覚を掴むことが先かな
  :その次に、画像を入れるファイルのテンプレート作りだな
  :この枠がきちんと出来ていると、見た目もいいから
  :使えるものを作りたいな
  :土日で、画像アップの感覚を掴む
  :次の週で、ファイルのテンプレート作りだな
  :4月中旬ころから画像のアップが開始できるといいかな
  :4月の終わりには、あとは画像を上げていくだけにしておきたい
  :まぁ、予定だけど
  :その通りに行くかやってみないと分からない
ムウ:そうですね
  :やってみてですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA