「世界はあなたを受け入れます」

真 :ムウ、出来ない人とはどういう人のことだ
  :わたしは、訓練を積めば出来ると思うのだが
ムウ:そうですね
  :世の中にはいろいろなハンデや障害を持った人がいます
  :皆が同じ条件ではないです
  :しかし、そこで生きているということは
  :人として営みをしていて
  :人として生きていけるから
  :そうしているのです
  :人として生きているのかと思うことがある人もいるかもしれないですが
  :人は他の動物とは違います
  :考えることが出来ないという人もいます
  :あなたの頭が締め付けられて考えることが出来ないという
  :あの状態の人が世の中にいるということです
  :人を見るとき
  :あなたを基準にしてみたら
  :とても人があわれです
  :あなたが今後やっていくことにも繋がっていくことですが
  :あなたはあなたの優しさにきちんと気付かなければならないときがきます
  :少しずつ気付いていけばいいです
  :焦ることはないです
  :世界はあなたを受け入れます
  :あなたを受け入れないのであれば、とっくにあなたはこの世界から消えています
真 :そういうことか
  :ああ、なんどもいっているけど
  :この問いかけはわたしの問いかけで
  :わたしが見返すためのもの
  :人に見てもらうものではないし
  :人に理解してもらうものでもない
ムウ:そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA