「あなたに大きな変化を与える存在」

真 :ムウ、1年4ヶ月前にいっていた
  :若い生命の気ってなんのことだって
  :気になった
  :認めれる女性は一人だけだっていうこととか
  :気になるのだが
ムウ:進まれればいいです
  :周りは承知の上で見ています
真 :承知なのか?
  :わたしのただの妄想ではないのか?
  :たしかにあのとき、ムウはいっている
  :でもなんかピンとこないのだが
ムウ:そうですね
  :あなたに大きな変化を与える存在です
  :認めた時点で
真 :うーん、やっぱりピンとこない
  :たしかに、強さ、やさしさ、資質を
  :兼ね備えていると思うが
  :わたしがどういうふうに
  :接していくことになるのかとか
  :まったく見えない
ムウ:そのまま進まれればいいですよ
真 :うーん、まぁいっか
  :進んでみるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA