「やっていることには全て意味があります」

真 :ムウ、前から思っていたのだけど
  :歩幅と歩く速度のこと
  :外を歩いていて気付いたことだったが
  :わたしはけっこう早く歩いていると思って歩いているのだけど
  :中々、前の人に追いつけない
  :更に歩く早さを上げると、やっと追い越せる
  :なぜだろう?と思って
  :部屋で歩いているときに、ふと気が付いた
  :歩幅かなって
  :わたしは病院に入っていたとき
  :保護室に入ったことがなんどかあった
  :その保護室の中で、運動をするために
  :30分とかの時間を
  :日に何回か歩いたことがあった
  :そのときの歩幅は自然と小さくなった
  :その習慣のせいか
  :普段道路で歩くときの歩幅も小さくなっていったということかと
  :外を歩くときけっこう早く歩いている感じだけど
  :なかなか前に追いつけない
  :しかし、それってどういうことなのだろうって
  :考えてみる
  :他の人より多く歩いているということなのか?
  :なんか、そこらへんはよく分からないが
  :歩幅を狭くすることによって
  :何かメリットがあるのだろうかと
  :今のわたしを見て思う
  :わたしの思考にも何か影響を与えているのか
  :それは分からない
ムウ:やっていることには全て意味があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA