「あなたが良き道を進むためです」

真 :あはは、どうする、ムウ
ムウ:そうですね
  :しばらくTwitterを見るのをやめましょうか
真 :あはは、どんどん見るものが少なくなっていく感じがするな
ムウ:大丈夫ですよ
  :見るべきものを見ていきますから
  :あなたにいい影響を与えないものは、今は見なくていいです
  :あなたのやっていることには意味がありますから
  :マインドを良くするものを見ましょうか
真 :ムウは気を使ってくれているのだな
  :わたしがけっこう自由でいられるのも
  :ムウのおかげだしな
ムウ:あなたが良き道を進むためです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA