「あなたのペースであなたの出来るように進むのが一番」

真 :うん、自分のスピリチュアルデザインが進んでいないな
  :あと少し調整して、ネットショップに上げるだけなのにな
ムウ:そうですね
  :それだけでないですからね
  :これから、一歩一歩積み重ねていかなければならないです
  :今ある分だけを上げて終わりではないですからね
真 :ところでさ、ムウ
  :いったいどれだけの時間をかけてスピリチュアルデザインを
  :作っていくつもりなのだ
ムウ:そうですね
  :長い時をかけてです
真 :そっか、まぁ、ゆっくりゆくさ
  :色々と修正とか出てくるだろうしな
  :急いでいるわけでないしな
ムウ:そうですね
  :あなたのペースであなたの出来るように進むのが一番です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA