「すべてに意味が込められています」

真 :今週は自分のペースで出来たかな
  :残業もしたし
  :ご褒美にコンビニで
  :千円分くらい何か買ってこようかなって思って
  :おさかなのソーセージとソフトクリームと
  :たまごロールとじゃがりこと
  :ペプシスペシャルを買った
  :828円だった
  :おつりは172円
  :まぁ、その数字を見て
  :どうやってムウは計算しているのだろうって
  :不思議に思った
  :ムウはちゃんと見ていて
  :ちゃんとはかっている
  :わたしの見る数字は決して偶然見ている数字ではないというのが
  :分かり始めてきた今日この頃かな
ムウ:すべては繋がりの中で見ているものですからね
  :すべてに意味が込められています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA