「その社会の仕組みはいいとは言えない」

真 :最近、よくせきが出るようになった
  :食べているものに反応しているのか
  :食べると良くない食べ物はすぐに分かる
  :せきが出て、体が拒否反応をしめす
  :そういう食べ物も人は普通に食べている
  :なんかどうなのだろう
  :食べ物だけなのか
ムウ:食べ物だけではないですが
  :食べ物が大きく関係しています
  :人はあなたに従っていないというのが
  :はっきりと見えます
真 :それでいいのか?
ムウ:人の勝手でしょうね
  :ただ、一部の上部層の考えだけで
  :多くのひとびとにわざわいを与えているのであれば
  :その社会の仕組みはいいとは言えないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA