「いいものを作るには、いいものを見ないといけない」

真 :今日は事故をしてしまった
  :物損だけで済んだけど
  :気を付けて運転しないといけないな
  :けががなくて良かった
  :それと、服を選ぶのは時間がかかる
  :服って、いいなって思うのは高いし
  :サイズが合わなかったら交換してもらえないと
  :けっこう痛い
  :今回買ったのは交換してもらえるからいいけど
  :そう思うと
  :わたしの作っているTシャツを買って着ることを考えると
  :う~んって思うかな
  :着て歩くことを考えると
  :Tシャツをデザインするときも
  :もう少し考えて作ったほうがいいかなって思ったかな
  :ポンポンお金が出せればいいけど
  :そういう人ばかりではないしな
ムウ:そうですね
  :あなたのデザインはまだ未熟です
  :いいものを作るには、いいものを見ないといけないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA