「あなたが望んでいることですから」

真 :休憩をしていると、何かやりたくなる
  :見ているものもほとんどないし
  :うん、何か出来ることはないか?ムウ
ムウ:そうですね
  :時間を管理していきますから
  :休憩をとる時間は大切です
  :しかし、ほんのわずかな時間でも
  :積み重ねていけば、その力は大きくなっていきます
  :まさに、これからのあなたがそうです
  :会社での仕事と時間は必要ですが
  :家に帰ってからのあなたの時間で、他に使い道がないかどうか
  :考えてみるのもいいかもしれないですね
  :あなたの経験上、20年近くのパソコンの付き合いと
  :今までやってきたことを総合して
  :出来ることはなんとなく分かると思います
  :今まで遊んでいたわけではないです
  :今までのことは全部はかってきています
  :あなたの目で見るとはそういうことです
  :時間管理の計画を明日立ててみましょうか
真 :なんか面白そうだな
  :ムウに言われるとほんとやる気になる
ムウ:あなたが望んでいることですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA