「ここで修正が必要」

真 :わたしの性格だと思うのだが
ムウ:そうでしょうか
  :本来のあなたはそうではなかったはず
真 :しかし、今の状態にするためには必要な過程だったと思うのだが
ムウ:そうですね
  :しかし、前に進むには改めて直す必要があります
  :まわりがあなたに対して言っていることは
  :落ち着いて、気にし過ぎないということです
真 :あはは、わたしは、けっこう落ち着いていた感じはしたのだが
ムウ:そうですね
  :今の仕事を始めた最初のころは、落ち着いた様子をしていましたからね
  :ただ、人と関わることによって、あなたは平常心を損ないかけ
  :揺れ動くことになっている
  :今の仕事を始めたころのときを思い出してください
  :あなたはあれでいいのです
  :無用に話す必要はないです
  :そのことを頭に入れておくと、あなたは落ち着いていられるし
  :気にし過ぎることもない
  :無用に話すことによって、落ち着きが損なわれて
  :気にし過ぎるようになっていきます
真 :仕事の精度は落とさなくていいのだよな
ムウ:そこは大切なところです
  :あなたの気にするところは人に対してでなく
  :あなたのデザインに対してです
  :最近、ごっちゃになってきているので
  :ここで修正が必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA