「それで誰かがあなたを責めることは皆無」

真 :あはは、なんかめんどくさい
  :関わりたくない人とも関わらなくてはならないし
  :話したくないのに話さなければならない
  :ほんと話したくないと思っても
  :話さなくてはならないのが
  :めんどくさい
ムウ:そういうときは、まるっと無視です
  :話す必要性は皆無です
  :あなたが話したくないのであれば話さなくていいです
  :それで誰かがあなたを責めることは皆無です
真 :もしかして、話す必要性とか関わる必要性があるのか?
ムウ:ないです
真 :でもさ、立場的にまるっと無視はまずくないか?
ムウ:大丈夫です
  :それで何かを言われるくらいなら
  :あなたはもっと色々なことを直接言われてもおかしくないです
真 :ただ、少し考えると
  :なんだろうな、悪気があっていっているのではないのかなって
  :いうのはなんとなく分かるかな
ムウ:そうですね、そんな人はあそこには今いないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA