「きっと明るい未来が待っていますよ」

真 :ムウ、なんかな
  :何かが足りない
  :なんかな
  :わたしはひとりだなって
  :支えがない
  :わたしは自分で自分を支えている
  :・・・
  :あはは、なんか、帰ってきて音楽を聞いて
  :気分が変わった
  :足りなかったのは音楽なのか
  :リズムかな
  :まぁ、わたしはわたしでやってみるか
  :今の状態も、これから先を進むために
  :必要な状態だと思うしな
ムウ:先は長いです
  :私は先を見ています
  :しかし、あなたは今を見ています
  :思うこと考えることはたくさんあると思いますが
  :それがあなたの道です
  :自分のペースを作りながら進むといいです
  :あなたのペースを大事にして
  :言うことは言う
  :何も言わないと、人は分からないですし
  :出来るのだと思ってしまいます
  :あなたも体を持っています
  :休まないと疲れもたまりますし
  :栄養をとらないと続かないですし
  :体を動かさないと気の流れも良くなりません
  :あなたの中のあなたを信じて進んでください
  :きっと明るい未来が待っていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA