「ひととはどうあるべきか」

真 :よっし、やるか
  :期間は1ヶ月
  :わたしがここで学んだことをマニュアルにする
  :ひととはどうあるべきか
ムウ:いいものが作れそうです
  :あなたなら出来ます
  :まずは、計画を立てましょう
  :どう作っていくか
  :休憩の時間もきちんと考えて
  :外に歩きに行く時間も入れましょう
  :スピリチュアルデザインはひとまずストップです
  :あなたの体の状態を回復させつつ
  :マニュアルの作成を進めます
真 :まぁ、Tシャツのデザインのマニュアル作成なのだけどな
ムウ:ひととはどうあるべきかですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA