「見直す時間もきちんと入れての計算をしなければならないです」

真 :今まで読んでいなかったイラストレータの本を少し読んでみて
  :考えた
  :マニュアルを作るのは簡単ではないな
  :本を読んで終わりじゃないし
  :作った、完成じゃない
  :見直す時間もあるし
  :これは心して掛からなければならない
  :1ヶ月間、遊べないな
ムウ:もちろん、遊ぶつもりはないです
真 :基本、会社でやっているTシャツのデザインを作るマニュアルだけど
  :でも、書いておいたほうがいいこととかある
  :あと、基本操作と実例は分けて
  :実例のページに基本操作のページ番号を付けようと思う
ムウ:そこは、作っていく最中に考えていくといいです
  :時間は限られています
  :見直す時間もきちんと入れての計算をしなければならないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA