「自分を管理しているから出来るのです」

真 :ふぅー、なんとか6時間くらいやったな
  :進捗状況は自分でもいい感じに思う
  :今日、こんなにもやったのか?って思った
ムウ:自分を管理しているから出来るのです
  :
真 :【今日のマニュアル作成時間】
  :
  :◆ 線や塗りを切って修正する ◆
  :
  :<その2 - 塗りを切る ->
  :
  :・文章を修正しながら、画像と組み合わせる 26分
  :・PDF化したものを見直し、修正する 32分
  :・PDF化したものを見直し、修正し、体裁を整える 49分
  :
  :合計 107分
  :
  :-----------------------------------------
  :【とりあえず完成】
  :
  :◆ 線や塗りを切って修正する ◆<Ver.1.0>
  :
  :<その1 - 線を切る ->
  :
  :・文章作成 35分
  :・文章修正 7分
  :・画像作成準備 60分
  :・画像準備 60分
  :・文章を修正しながら、画像と組み合わせる 60分
  :
  :< 塗りを切るためにパスのアウトライン化をする >
  :
  :・文章を修正しながら、画像と組み合わせる 50分
  :
  :<その2 - 塗りを切る ->
  :
  :・文章を修正しながら、画像と組み合わせる 26分
  :
  :== 見直し ==
  :
  :・PDF化したものを見直し、修正する 32分
  :・PDF化したものを見直し、修正し、体裁を整える 49分
  :
  :<Ver.1.0>作成合計時間 379分
  :
  :-----------------------------------------
  :
  :◆ 点と点をつなぎ位置をそろえる ◆
  :
  :・点と点をつなぎ位置をそろえる<画像準備> 32分
  :・点と点をつなぎ位置をそろえる<文章作成> 25分
  :
  :<その1 点と点をつなげる>
  :
  :・文章と画像を組み合わせる 24分
  :
  :<その2 点と点の位置をそろえる>
  :
  :<- 点と点の横の位置をそろえる ->
  :
  :・文章と画像を組み合わせる 35分
  :
  :<- 点と点の縦の位置をそろえる ->
  :
  :・文章と画像を組み合わせる 34分
  :
  :
  :合計 150分
  :
  :
  :今日の合計 257分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA