「計画をたてていますので、予定通りですよ」

真 :あはは、ムウってやっぱりすごいよな
  :はかりかたがさ
  :実際にわたしが手でおしているのだけど
  :よく合わせれるなって思う
  :まぁ、ネットゲームやっていたとき
  :装備の精錬をするときとか
  :微妙なマウスのクリックとか
  :相当やったしな
  :同化はできているな
  :ただ、ムウのはかりかたが半端ない
  :それがおもしろい
  :うっし、来週にリフレクトの見直しやって
  :会社で作った、型抜きとかのマニュアルの修正をするかな
  :まぁ、順調に進んでいる
  :というか、まだ4日目なのだが
ムウ:計画をたてていますので
  :予定通りですよ
  :
  :
真 :【今日のマニュアル作成時間】
  :
  :◆ リフレクト(反転) ◆
  :<リフレクト その1>
  :<リフレクト その2>
  :
  :・文章と画像を組み合わせる 77分
  :
  :<リフレクト その3>
  :
  :・文章作成 15分
  :・文章と画像を組み合わせる 55分44秒”39
  :
  :
  :今日の合計 147分44秒”39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA