「それがあなたの進む道」

真 :ムウ、なにを見ている
ムウ:気の流れです
真 :どうなのだ
ムウ:わるくないです
真 :なんか、わたしの頭の中は
  :いろいろな感じもしないでもないが
ムウ:大丈夫です
  :はかっていますので
  :順調に進んでいます
真 :これでいいということか
ムウ:そうです
  :それでいいです
真 :わたしはなにをすればいい
ムウ:あなたのできることを
  :あなたのやりかたでやればいいですよ
  :できないことをやるのでなく
  :できることを続けることです
  :そうすれば、あなたはどんどん出来るようになる
  :気がつけば、自分のいる次元の凄さに、圧倒されます
  :それがあなたの進む道です
  :流れはそのままで
  :見ているものは、そのまま見ていけばいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA