「ひとりより多数の目でみたほうが、発見や気付きがありますからね」

真 :うん、修正するところが、少しずつ出てきた
  :わたしが分かっていても、そのひとのやりかたと違ったり
  :通じにくかったりするところがあるし
  :実際、わたしが作った、練習用ファイルをもとにやってみて
  :うまくできなかったということも分かってきた
  :限られた時間の中で、数をひとりでこなすとやっぱり
  :ところどころにぬけが出てくる
  :実際にテストプレイをしてもらって
  :修正していくのは、じょうとう手段かなと
  :思った
ムウ:ひとりより多数の目でみたほうが
  :発見や気付きがありますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA