「いろいろな数字があなたにかかわっています」

真 :買い物とかをしようと車で外にでたら
  :ガソリンを入れ忘れているのに気づき
  :いつものガソリンスタンドに向かった
  :その途中で
  :333の車のナンバーのうしろを走った
  :めずらしいなって思っていて
  :ペットボトルをスーパーに捨ててから
  :ガソリンスタンドに向かった
  :うーん、持つかなどうかなって思っていたら
  :信号で停止したときに
  :いつもガソリンを入れないガソリンスタンドの
  :真横でガス欠になった
  :店員の人に車をおしてもらって無事給油完了
  :そのガソリンスタンドでいつものように
  :洗車をひさしぶりにした
  :そのあと、外付けのハードディスクを買って
  :レシートを見たら、ポイントが
  :888ポイントたまっていた
  :それと、3000のナンバーの車を2回見た
  :同じ車かなって思ったけど
  :違ったみたいだ
  :いつものショッピングセンターで買い物をしてから
  :家について
  :車の走行距離を見たら
  :7.7キロだった
  :まぁ、こんな日
ムウ:いろいろな数字があなたにかかわっています

「「いろいろな数字があなたにかかわっています」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    単なる偶然とは思えない、不思議な経験ですね。
    そういうスピリットを持っているということでしょう。
    私もたまに隣近所の車のナンバープレートがちょうど
    3の倍数ばかりなのに気がついたりすることがありますが、
    これほどいろいろと重なったことはないですね。
    ちなみに、私は、子供の頃から、なぜか3の倍数数字が
    いい数字で、自分には縁起がいいような気がしてます。
    根拠はないのですが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    わたしが今、実際に経験していることは、
    偶然起きているのではなく、
    すべて必然的なものだと思います。
    最近、それを良く感じます。
    数字でいえば、
    3、7、8、5、6、9、10とかが
    多いような気がします。
    買い物をする金額やポイント数、車の走行距離とか
    時計の時間とか、ストップウォッチのタイムとか
    数字に関するものが、ほとんど不思議なほど
    意味をなしている感じです。
    最近こういうようなことが多いので
    少しなれてきた感じもします。
    ☆バーソ☆さんの言うように
    そういうスピリットを持っているのかもしれないです。
    3ってなかなか縁起のいい数字にわたしも思えます。
    わたしが最近感じるのは、
    3という数字はなんか女性的だなってことですね。
    根拠はないのですが、そんな感じがします。
    ありがとうございます、☆バーソ☆さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA