「食べるものの管理は大切です」

真 :最近、おなかやおしりのまわりに
  :また少し脂肪がついてきた
  :食べるものは、だいたい決まってきているので
  :たべるものの組み合わせを考えて
  :食べる量を調節していけばいいかなってとこかな
  :肌の状態、髪の状態、目の状態は良好だ
  :わたしは、自分の体の状態を見るとき
  :自分で食べてみて、実際に自分の手でさわって
  :たしかめる
  :体重計にはここ数年乗ったことがない
  :というか、家に体重計がない
  :食べるものは、動物の肉は一切たべない
  :エキスも口にしない
  :でも、青魚とかはよく食べるので
  :いい感じに体が保てている
  :原材料名は必ず見て食べ物を買っている
  :ってところかな
  :まぁ、どういうふうに食べ物を食べていくのかの
  :計画をたててみるか
ムウ:そうですね
  :食べるものの管理は大切です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA