「いいこころがけです」

真 :うん、ゆっくりとくつろいでいると
  :なんか、いいかんじなのがわかる
  :まぁ、わたしはわたしの思うように
  :やってきた
  :すきなようにやってきた
  :まぁ、そういうかんきょうに
  :あったからなのだけど
  :まぁ、めぐまれていた
  :そのかんきょうをうまくつかった
  :つかうとつかわないとでは
  :ほんと、うんでいのさだな
  :じぶんのかんきょうをどうつかうか
  :そしてじぶんをどうかえるか
  :すすんださきがいいものであるように
  :よいこころをもちつづけていけたら
  :いいなとおもうきょうこのごろ
ムウ:いいこころがけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA