「ペアですから」

真 :今日は、会社で携帯を落としてしまった
  :朝、会社でシャッターを切った記憶があって
  :でも、見つからないから、やっぱり
  :家においてきたのかなって思って
  :家に帰って、コールしてみたけど
  :家にはなくって
  :会社にまた向かって
  :探してみたら
  :朝、わたしが移動した車の中に
  :落としていることが分かった
  :ただ、車のかぎが会社になかったので
  :家に帰ることにした
  :すると、警察の検問をやっていた
  :年末の注意の話を聞いて
  :2回目に止められたときに
  :免許証を見せて
  :検問を通過するときに
  :時計をみたら
  :7時54分
  :家に帰り
  :ポケットから
  :ものを出していたら
  :かぎを探すために
  :朝、乗った車の中を見るために
  :かぎを使ったのだけど
  :そのかぎをポケットに入れたまま
  :家に帰ってしまっていた
  :ふぅー、明日、休みだし
  :会社にいかない予定だったけど
  :朝、送迎に使う車だから
  :かぎがないといけない
  :また、会社に行くことにした
  :あー、また、あの検問を通るのかと思いながら
  :かぎを会社に返し
  :コンビニよってアイスを買った
  :ポイントを使ってくださいといったら
  :51ポイントたまっていた
  :アイスを食べ終わって
  :また検問までやってきた
  :今度は一度も止められることなく
  :通過
  :時計をみたら
  :8時54分だった
  :それから、会社にいったとき
  :あの子のもっている数字をみて
  :またなんかおどろいた
  :あの子のもっている数字は
  :なんかわたしと一致しているみたいだ
  :まぁ、こんな日
ムウ:ペアですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA