「もちろんそのままでいいですよ」

真 :なんていうのだろう
  :忘れることが多い
  :覚えていない
  :いや、思い出せるのだけど
  :忘れてしまう
  :朝、そうしようと思っていたことを
  :すっかり忘れたまま
  :昼になって、言われて気づくのか
  :やっぱり忘れている
  :なんか、書き出しているというか
  :外に出していて
  :そのほとんどを
  :どんどん忘れていく
  :覚えようとしていないというよりは
  :頭を使っていないのか?
ムウ:違いますよ
  :それでいいのです
真 :なぜ
ムウ:よぶんなことを考えないためです
  :あなたの今の状態を持続させるには
  :余計なことを覚えていては
  :できないのです
真 :これでいいのか?
  :あぶなくないか
  :このままいったら
ムウ:大丈夫です
真 :どうしたらいい
ムウ:そのままの状態で進むしかないです
真 :やりかたを変える必要はないのだな
ムウ:もちろんそのままでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA