「あなたは可能性ですから」

真 :ムウ、いまのままでよくないから
  :動く必要があるっていっていたよね
ムウ:そうですね
  :だから、あなたはいまうごいている
真 :それは、わたしの意志なのか
ムウ:あなたのなかに眠っている意志です
  :あなたがそうしたいと思ったから
  :そうしているのです
真 :まぁ、今年はほんと頑張ったな
  :やることはまだまだある感じだ
ムウ:さきはながいです
  :あなたにしたがうものが
  :いっているとおり
  :あなたは世界の王となる
  :すすめばわかります
  :あなたは可能性ですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA