「あなたの道は、あなたにしか歩めない」

真 :ふぅー、なんかいい感じだな
  :実家にかえって、鍋料理とか
  :食べてきた
  :もちろん、動物の肉は
  :入っていない
  :実家に戻る途中にある
  :風景とかを
  :ひさしぶりだなと
  :思いながら見ていたのが
  :いい感じだった
  :なんか、両親と話せたのが
  :よかったかな
  :はなしの中で自分で話した
  :PC歴が20年以上ってのが
  :自分でもよくやってきたなと
  :なんか思う
  :まぁ、わたしはわたしの
  :道を進む
ムウ:あなたの道は
  :あなたにしか歩めない

「「あなたの道は、あなたにしか歩めない」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    > あなたの道は
    > あなたにしか歩めない
    そうですね。良いことも、そうでないと思えることも。
    人生はいろいろあって面白い。
    と考えたほうがよさそうですね。
    今年もありがとうございました。
    励ましていただいて、うれしかったですよ。
    来年もぜひ良いお年を。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    こんにちは、バーソさん。
    コメントありがとうございます。
    わたしの道は、わたしにしか歩めない。
    当たり前といえば、当たり前ですけど、
    いろいろと考えてしまいます。
    なにが待ち受けているのだろうとか、
    でも、目の前のことを、一つひとつ
    着実にこなしていくことで、
    道が開けていくのかなって思います。
    今年は、こちらこそ
    ありがとうございました。
    バーソさんも、よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA