「あたりまえです」

真 :朝起きると、今日は、
  :雪が降って積もっていた
  :車のタイヤは
  :ノーマルタイヤのままなので
  :会社に電話して、雪がとけてから
  :タイヤ交換してから行きますと
  :伝えた
  :朝の光が当たり、雪もとけてきたので
  :車に積もっている雪を落としてから
  :車に交換するタイヤをのせて
  :ガソリンスタンドに向かった
  :途中で会社から電話があり
  :今、向かっているところですと
  :伝えると
  :今日は休みにして、今週の休みの日と
  :変えてもらうということで話がついた
  :それから
  :いつものガソリンスタンドについて
  :タイヤの交換をしてもらった
  :まぁ、ちょっとなんだろなって思ったけど
  :なおしてもらいました
  :当たり前か?
ムウ:あたりまえです
真 :ここでは、毎回ガソリンを入れているし
  :オイル交換もしているし
  :タイヤ交換もしているし
  :車検もしているから
  :次回もここで交換させてもらいます
-----------------------------------–
2019年3月3日 記事を修正しました
-----------------------------------–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA