「あなたそのままです」

真 :まぁ、どうだろう
  :思い返してみると
  :デザインの仕事がやりたいって
  :思っていたのだよな
  :ここ数年
  :専門学校では
  :ゲームプログラミングを
  :やっていて
  :卒業してからも
  :勉強したりないのかと
  :就職しずに家でプログラミングを
  :していた
  :でも、ゲームプログラミングって
  :なんかきつそうってなって
  :システム系のプログラミングを
  :やりたくなり
  :病院にはいったあと
  :そういう会社に入ってみたけど
  :幻聴とかに、まだぜんぜん
  :なれていなくて
  :すぐにやめてしまった
  :つぎにWebデザインがやりたいと
  :いう気持ちになり
  :そういう会社に入ってみたけど
  :それもながつづきしず
  :すぐにやめてしまった
  :でもな
  :そういうの全部つながっているの
  :だよね
  :いま、イラストレータを
  :メインに使って
  :デザインをしているけど
  :すべてが繋がって見えてくるの
  :だよね
  :やっていたことって
  :実はぜんぶ意味があったって
  :そういうふうに
  :分かることがあるのだよねって
ムウ:そうですね
  :あなたそのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA