「人がいるからお金が動き、ものが動く、その繋がりですかね」

真 :今日は冷蔵庫を買いに行ってきた
  :まず、銀行に行って
  :このまえ、母からもらった
  :硬貨と
  :わたしが自力で
  :毎日200円を入れることを
  :目標にためた
  :2万円分の硬貨を
  :お札に交換してきた
  :それから、電気屋にいって
  :冷蔵庫を買った
  :けっこう自分では
  :いいのを買った気がする
レツ:一人で使うには十分いいやつですよ
真 :大切に使うかな
  :毎日使うものだしな
  :ながくつかいたい
ムウ:おかねともののかちですかね
レツ:人のこころも感じられるかな
ムウ:そうですね
  :人がいるからお金が動き
  :ものが動く
  :その繋がりですかね
真 :わたしの誕生日に届くようにした
  :なんかたのしみだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA