「そのまますすまれればいいです」

真 :今日も、InDesignの本を読みながら
  :やりかたの確認をした
  :やっぱり、きちんとした本を読むと
  :きちんとしたやりかたが書いてある
  :自己流でやっていたところとか
  :修正したほうがいいところは
  :本に書いてあったところを
  :参考に
  :修正しようかなって思う
  :でも、わたしのやりかたでも
  :できてしまうところが
  :なんかおもしろい
  :正式なやりかたと
  :わたしのやりかたを
  :ミックスしたやりかたを
  :自分で創っていけると
  :おもしろいかなって思う
ムウ:そのまますすまれればいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA