「いい感じですね」

真 :今日は久々に両手で弾いた
  :最初のは、自由な感じに弾いた
  :なんかここちよく感じられた
  :その曲のパターンを2つ作ってみた
  :次のは少し力を入れるかと弾いてみた
  :なんかいい感じにかっこよくなった
  :まぁ、順調に進んでいる
ムウ:いい感じですね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5のプラスの両手で自由にひいたものを、クォンタイズするとこうなる 【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5のプラスの両手で自由にひいたものを、クォンタイズするとこうなる 【その2】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5のプラスの両手で、少し力を入れようと思ってひいたものを、クォンタイズするとこうなる 【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA