「そのまますすまれればいいです」

真 :今日は、レスポンシブの本を読んでいた
  :いい感じに進んでいる
  :分かり易く、順序立てて書いてある本で
  :わたしが、専門学校のころに読んでいた本とは
  :ずいぶん質的な違いが感じられる
  :単にわたしが、そのころ、まったく本を
  :読んだことがなかっただけで
  :本を読みなれていなかっただけなのかもしれないけど
  :しかし、今の本にはほんとにいい本がある
  :まぁ、ただ単にわたしが知らなかっただけなのかな
  :でも、今は選んで買えるところがいいかなって思う
ムウ:そのまますすまれればいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA