「それでいいですよ」

真 :今日は、母親が来て
  :掃除をしていった
  :そのあとは、ゆっくりと
  :していた感じだ
  :とくになにかをやったと
  :いうわけでない
  :なんだかさいきん
  :きちんと休みがとれていて
  :いい感じに過ごせている
  :まぁ、それだけ頑張ってきたって
  :ことかな
  :何もやらずに、いまの状態には
  :できなかったと思う
  :準備をしてきたから
  :こうやって、くつろげる時間が
  :あるのかなって思う
  :自己管理、体調管理、お金の管理
  :時間の管理
  :最近、スケジュールを作ることを
  :しなくなったけど
  :また、作ろうと思う
  :あまり、前もって作ると
  :うまくいかない場合があるから
  :その日に作る方法を取ろうと思う
  :まぁ、やってみてかな
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA