「とりあえず、高いよ」

真 :まぁ、そういうふうに
  :誘導していく方法があるのはしっている
  :不正にパソコンに潜入にしたり
  :または、不正に記事数を操作したり
  :もしかしたら、時間まで操作している
  :ことだってあるかもしれない
  :今回の、わたしのブログの時間数
  :気になっていたのだけど
  :これは、本当にわたしの意志で
  :やっているのか
  :誰かが故意に操作しているのでないか
  :そういう気がしてならない
  :ムウ、どういうふうに思う
ムウ:そのままの部分が多いですね
  :あなたの意志でやっているのではないと
  :いうところでしょうね
真 :どうしたらいい
ムウ:私がいますので
  :そのまま進んでください
  :悪いようにはしませんから
真 :あの数字を出していたサイト
  :先月の数字が出る前に出していたね
  :あらかじめ、その予定だったとか
ムウ:そういうことですよ
真 :こういう場合、はめられたということか
ムウ:大丈夫です
  :真、世界は広い
  :いろいろな人がいて
  :いろいろな思惑がある
  :必ず、自分の思う通りいくということは
  :ほとんどない
  :その中で、自分なりに選択をしていき
  :道を切り開け
真 :ありがとう
  :あなたは、レベルいくつ
ムウ:とりあえず、高いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA