「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :WordPressで練習のHPを
  :作る続きをした
  :ただ、少し考えるのは
  :練習だと、どういうふうに
  :作りたいかという
  :計画みたいなのがないので
  :やっぱり実践をして
  :いったほうが
  :いいのかなって思った
  :どう思う、ムウ
ムウ:そうですね
  :まず、自分で考えて
  :練習で作ってみましょう
  :素材は探してきても
  :いいですし
  :自分で作ってもいいです
  :あなたには、作ることが
  :できる能力があります
  :WordPressを使えるように
  :なりましょう
真 :何を作るかだよね
ムウ:まず、書き出してみましょうか
  :何をどういうふうに作るのかを
真 :やってみるかな
ムウ:さきはながいです
真 :それと、今日も確認しました
  :ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA