「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :流し込むための
  :テキスト入力をやってもらって
  :その間に、流し込みに使う
  :テンプレートの作成をした
  :会社に出社したときには
  :すでにテキスト入力を
  :はじめてもらっていたけど
  :入力をしている最中に、PDFから
  :テキストをコピペできることが
  :分かったので
  :流し込み用のExcelファイルに
  :コピペしながらテキストデータに
  :してもらっていたけど、
  :スクリプトを使って
  :テキストを流し込んだあとに
  :テキストの微調整を
  :やらなければいけないなと思い
  :期限の日に間に合わせるのは
  :結構難しいなって思いながら
  :やっていた
  :でも、PDFファイルの内容を
  :修正しながら
  :そのまま、illustratorに
  :貼り付けたら、なんか
  :けっこういい感じに
  :出来そうだって思えた
  :間に合う間に合わない
  :じゃなくて、出来るように
  :やってみるってことが
  :大切かなって思った
  :最初から出来ないって
  :いうのじゃなくて
  :出来るだけの努力をする
  :そこからは、何かしら
  :新たな可能性が生まれている
  :そう思って、わたしは
  :最初から、出来ないとは言わない
  :まぁ、出来るようにやってみるかな
  :それから、今日も確認しました
  :ありがとう
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA