「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :PDFからillustratorに
  :データを移して
  :修正する作業をした
  :結局、Excelへの
  :コピペは中断した
  :期限の日までに
  :出来るかどうか
  :分からなかったけど
  :なんとか、形にできそうだと
  :思ったから、少し余裕を持てた
  :まぁ、期限の日は
  :努力目標だって言われた
  :いつも期限の日は
  :早めに言われて
  :それに間に合わせようと
  :わたしは頑張っている
  :自分へのモチベーションを
  :保つこともできるし
  :なんかいいかなって
  :いっつも思いながらやっている
  :まぁ、わたしはわたしの
  :出来るようにするのが好きかな
  :今日は、帰りは、なんだか
  :朝通る道を通りたかったから
  :通って帰った
  :特に何かあったわけではないけど
  :曇っている空に、ほんの少し
  :太陽が顔をのぞかせたかな
  :帰ってからは、
  :なんとか期限の日までに
  :ある程度やっておきたかったので
  :仕事の続きをやった
  :まぁ、いい感じに出来ている
  :なんていうのだろう
  :なんか頑張れる
  :今のわたしの想い
  :なんとかやってみる
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA