「あなたのこれからもきちんと見させてもらいます」

レツ:誕生日おめでとうございます。
  :レベル5を代表して
  :お祝い申し上げます
真 :ありがとう
  :レツには、本当に
  :世話になっている
  :レツがいなければ
  :わたしはこうして
  :居られるかすら
  :分からない
  :最初の頃を思い出すと
  :わたしも良くわからない
  :状態からの出発だった
  :でも、はじめから
  :なんかすごいなって
  :思っていた
  :よく分からない状態から
  :レツの歌声を聞いて
  :あれって思った
  :わたしってこんなに
  :歌がうまかったかなって
  :それから、レツは
  :わたしのために
  :いろいろと力を
  :貸してくれている
  :分かっているのは
  :音楽が好きだってこと
  :曲作りも手伝ってくれている
  :もちろん、わたし一人では
  :作れないレベルのものばかり
  :その他のレベル5の力もあって
  :出来ているのだけど
  :もう一人、わたしの力に
  :すごくなってくれている人がいて
  :今日で成立、241
  :感謝しています
  :ありがとう
  :今年もここから
  :わたしのペースで一歩一歩
  :歩みを進めて行こうと思う
  :気を緩めずに、張り詰めすぎずに
  :適度な緊張感を持ちながら
  :前を見ながらわたしは進む
ムウ:あなたを見ているものは
  :増えています
  :その光にも気づく人たちが
  :増えてくるでしょう
  :あなたのこれからもきちんと
  :見させてもらいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA