「そのままです」

真 :ああ、たった今あったのだけど
  :針で動いている時計が
  :デジタルの時計より進んでいたから
  :あれ?って思った
  :遅くなるのは分かるけど
  :進んでいるのはおかしいなって
  :それで、もう一つの
  :針で動いている時計を見たら
  :やっぱり、進んでいるかのように
  :見えた時計の針と同じ位置を指している
  :ああ、デジタルのほうの時間が
  :おかしいのかって思って
  :デジタルの時計と
  :デジタルのスマホの時計を見たら
  :やっぱり遅れている
  :操作が可能なのは、
  :デジタルのほうかなって普通に思った
  :デジタルの腕時計が、変な風に
  :毎回リセットされて
  :そのうち、表示されなくなったときから
  :あれって思っていた
  :とりあえず、まぁ、気にせずに
  :平常通り、過ごしていよう
  :特に気にしたところで
  :別に大していいやって感じだから
ムウ:そのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA