「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :引き続き、WordPressでの
  :HPの作成を進めた
  :最新記事を
  :水平スクロールするものを
  :探していて
  :なんかいいのを見つけれた
  :あとは、きちんと動くかどうか
  :確かめるだけかな
  :それと、帰り、
  :新しい車をとりにいった
  :やっぱり、綺麗になって
  :広くなると、いい感じ
  :車の中の空気もいい感じで
  :まぁ、気分を一新して
  :仕事に打ち込めそうだ
  :とりあえず、家では、
  :スピリチュアルデザインを
  ;ぼちぼちと進めて行こうと
  :思っている
  :ああ、なんか他にも
  :やろうとしていたけど
  :やり過ぎると、
  :きつくなりそうだから
  :ほどほどにやっていこうかなって
  :思っている
  :まぁ、わたしはわたしのペースで進む
ムウ:それでいいですよ
真 :ああ、車をとりにいくとき
  :太陽が顔を覗かせていた
  :それから、少し見ていた感じかな
ムウ:天はいつも真を見ています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA