「そのとおりです」

真 :自分の部屋で休んでいると
  :下で、はっきりとした大きな声で
  :話しているのが聞こえてきたから
  :聞いていたけど
  :なんか、人の話を聞きたくなくなった
  :話すなら、いいことを話してほしい
レイ:そうだね
  :真、自分を信じて、良い方向になることを
真 :実際、私は何かをやられている感じがする
  :これはどういう意味があるのだ
ムウ:意味は色々あります
  :前に進むためには通らなければならない道です
真 :レツの話しも聞きたい
レツ:問題はないよ
真 :ありがとう
  :3人の話しを聞くと
  :わたしはこのまま進んで問題ないみたいだな
ムウ:そのとおりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA