「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :軽作業を1時間やった
  :話しをしながらの軽作業は
  :初めてだった
  :やった作業は
  :今まで、わたしがやった中で
  :もっとも簡単な作業だった
  :そのあとで
  :練習をするために
  :WordPressをインストールして
  :初期設定をしようとしたら
  :誤って、この前まで作っていた
  :HPを消しそうになってしまった
  :慌てて復旧をして
  :なんとか復旧できたので
  :ホッとした感じかな
  :帰ってからは、特には
  :何もやらないで
  :ゆっくりとしていた
  :まぁ、ぼちぼちとやることを
  :やらないとね
  :最優先でやることは
  :前から作って来ていたもので
  :言わないでも分かっている
  :とりあえず、わたしの
  :出来るようにやってみるかな
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA