「あなたのその歩みでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :テキスト入力の
  :最終チェックをして出来てから
  :少し時間が余ったから
  :illustratorでの色の塗り方の
  :手順書の作成の続きをやった
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを飲んでから
  :今日は、買うものがあったなと
  :コンビニでお金を
  :おろしてから買って帰った
  :帰る途中にはいつもの
  :見慣れた車が止まっていた
  :今は、帰ってきたので、
  :これから、風呂に入って
  :スピリチュアルデザインの
  :続きでもやろうと思っている
ムウ:あなたのその歩みでいいですよ
真 :仕事のあとに外に出ると
  :太陽が出ていて暖かかった
  :昼間散歩したときは
  :加減してくれていたなと
  :そのとき思った暖かさだった
  :家に近づいて
  :太陽に向かって走るところで
  :少し隠れていた太陽が
  :再び顔を出し
  :駐車場に車を止めるときには
  :いつものように
  :日の光が照らしてくれていた
  :ありがたい光だなと思いながら
  :笑顔でいるわたしだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA