「それでいいですよ」

真 :今日は、朝から、
  :ちょっとそわそわしていて
  :気になっていたことを
  :解決できたと思っていたら
  :また、何かあって
  :まぁ、日々、なにかあるのだけど
  :とりあえず、自分の中では
  :プラスに進めることを考える
  :たとえマイナス要因が
  :あったとしても
  :それを上回るプラスに持っていく
  :天を見たとき、
  :それが真実の天なのか
  :それとも、偽りの天なのか
  :はたまた、どっちもつかずなのか
  :わたしはそれを見極めたい
  :まぁ、天気って不思議だよね
  :さてと、風呂にでも入ってくるか
  :そのあとのことは
  :そのあとでまた考えるか
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA