「落ち着いて、ゆったりと進みましょう」

真 :今日は、会社では、
  :Wordの文書をillustratorに
  :配置して作り直す作業の続きで、
  :修正作業とチェックをした
  :まぁ、いい感じに出来た
  :それと、Tシャツが
  :無事届いてホッとした
  :帰って来てからは、
  :届いた手紙を見て
  :なんだろうな、聞きたいけど
  :もう時間を過ぎてしまったから
  :仕方ないか、悩んでいるより、
  :さっさと寝てしまおうと
  :いうことで寝ることにした
  :気持ちを整えながら
  :自分のリズムで進んで行けたらなと思う
ムウ:落ち着いて、ゆったりと進みましょう
真 :帰りはいつものように、いつもの道を
  :いつも見えるものを見ながら帰った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA